ゆかりのつぶやきブログ

ただの主婦がつぶやくブログ。

アメリカ女子体操選手達のホテル滞在について

アメリカ女子体操チーム、選手村を「脱出」しホテル宿泊へ。「選手の安全を管理」(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース これ読んだけど酷くない? 自分たちにコロナ陽性が出たから自主隔離しただけじゃん。 コメ欄地獄だよ。 みんなアメリカさんに選手村を…

全員銅モデの奇跡✨【Splatoon2】

リグマでエリアしたら、偶然全員銅モデになってめっちゃテンアゲだったし、塗り強すぎ&ナイス玉20発でほとんど試合にならなくて勝ったよ害悪だねwww わたしと夫は久しぶりに銅モデコンビやろう!!って揃えてたんだけど、ペアのリグマだったからあと2人は偶…

蓄膿症ってどう治す?

人生初の蓄膿症になったよ〜 多分、だけど。 コロナ怖くて、病院行けないよね 市販薬で治ったらいいなあと思って、今日これから買いに行く! 鼻の周りの鼻水溜まってる場所が、多分炎症起きちゃって、ずっと痛い。 鼻かむと、違和感ある場所が引っ張られるよ…

ナワバリバトルで遊んだ🎶

夫とスコープで睨み合い! このあと撃ち落としたのはわたしでした。 ガチマ、勝てないと悔しくてモチベ上がらないから、ナワバリで遊ぶよね。笑 でも昨日の夜はナワバリもガチナワバリ部屋に放り込まれて、連敗したりしたあ メイン武器はスピナーなんだけど…

今日はリグマした!【Splatoon2】

遊んでくれた人たち、ありがとうございました 夫とペアでリグマ潜ってガチエリア 最近オフロをガチマで使うことを覚えて、キルを取れるようになってきた! コツとしては、やっぱり対面でキル速の遅さで相打ちになりやすいから、必ずシェルターを出して隠れな…

親に100万円盗まれた話

なんかTwitterで小バズりしたので書いてみる。 自分は小中と当時の学校で常に学年2位だった。1位は男の子でいつも勝てなかったなあ。 だから成績はオール4.5だった。 体育だけ3だったんだけど、特に得意でもないし、5は運動部に入ってる子だけ貰える暗黙のル…

男ってどうして食べ残しを冷蔵庫に入れないの?

昨日、子供を寝かしつけしていてそのまま一緒に寝てしまったんだよね。 そしたら鍋にひと皿分のオカズがそのまま置いてあって半分干からびてたの! 蓋が半分ズレてて……信じられない! 食べ残したのは自分なんだから、最後に食べたのが自分で他に誰も起きてな…

メシマズの義母が水分補給に塩水を勧めてきた

毎日真夏日!梅雨明けはもうすぐだね。 子供たちは毎日あせだく。 そんな時義母からLINEがきた! 暑いわね。水筒の水に塩を入れなきゃね! 塩水……?? そんなものが水筒にはいっていた経験がない。 いい大人の糖尿病とか高血圧なら塩水でいいけど、子供は塩…

今日はナワバリ!【Splatoon2】

ナワバリでチャー練してたんだけど 完全なるゴミチャーだった♡♡ 仲間だった人ごめんね( ´•_•。) 勝利数がこんな感じで、4Kスコープを3ヶ月くらい触ってなくて、ガチマ行き詰まってたから鍛えたくて でもぜんぜんガバAIMだったよ ガチマでウデマエ下げるの嫌…

スタバのフラペチーノごっこ🍓

子供たちと一緒に作った 好きな色の折り紙を、ビリビリ、ぐしゃぐしゃして、ママが持ってたビー玉とかキラキラをトッピングして完成✨ 上のお姉ちゃんが特に気に入って、ずうっと触っていてカワイイ♡♡ 気に入ってくれてよかったあ! 簡単に出来る遊びなので超…

家族全員休みの日の掃除

分担して掃除するじゃん? こっちが指揮取らざるを得ないんだけど、夫の意志を確認すると、 聞かれても困る。コレやってってお前が決めて。 そう言われて決めると、 はぁ。汚ねえな。どーにかなんねーのかこれ。 グチグチ言いながら家事。 こっちもイライラ…

PCR検査した!

今日の朝ごはんの写真。 こどもの好きなかにぱん、夫が小サイズ発見して買ってきてくれた。 昨日はPCR検査した。発熱外来は一般と時間が分けられているし病院の中に1歩も入れなくて外で入れ物に唾液を溜めた 子供つれて昨日の真夏日の中、1時間半昼食抜きで…

お熱38.1のせいでスプラ出来んかった

悲し。 抗原検査陰性だったよ! でも今日発熱外来予約した。 下の子と行ってくる!! PCR検査して貰えるんだって。 RSウイルスかもしれないし、とりあえず市販薬で咳止まらないからお医者さん行く。また明日熱出たらたまらん。 だいぶ治ってきてるんだけどま…

コロナかもしれん߹ᯅ߹

なんの写真もないのでSNOWで遊んでるわたしを載せるわ。 なんか7/8の夕方に発熱、7/9の夕方にはおさまり、そこから咳。 今日7/11に再び発熱。どっちも微熱なんだけど7/9から毎晩20回は起きるくらい咳がすごくて寝不足、食欲がない、体が痛い。 パブロン飲ん…

モンハンストーリーズ!

きのう体験版インストールしてみた! ブレワイみがあって自由で楽しくて、気づけば2時間とかプレイしてた( ̄▽ ̄;) モンハンの世界観とか音楽は大好きなのに、バトルが苦手で… 新しい和風のモンハン、夫がやってるから持ってるんだけど、チュートリアル突破で…

昨日のガチマッチ【Splatoon2】

全然ダメだったなぁ 先週ガチエリアで、バレリミ持った時は油が乗ったイカになったのにᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ キラーン!ってブキが光ると嬉しいよね! 最近多いのは、自分のキルレとか立ち回りは同じで、味方の動き次第で勝ち負けが決まるっていうパターン。 多分、自…

スタバのフラペチーノ

何派? わたしは抹茶(っ´∀`)っ お天気なのに風邪っぴきで外出れないわたしに夫が買ってきてくれた ちなみに、夫はダークモカチップ✌️ そして、ママのフラペチーノは下の子3歳に半分持ってかれるっていうオチ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ おなかいっぱいで夕飯軽くていいなぁ 何に…

ワイヤレスイヤホン

リュックと添い寝ごはんの新曲最高!! くだらないままリュックと添い寝ごはんJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes スピッツみがある令和ロックだよねฅ•ω•ฅ デビューアルバムも良き✨ なんだけど新曲も良さがギュッと濃縮されてさいのこう ³₃ いいお天気の…

毎晩ガチマッチ【Splatoon2】

スピナーが大好きなんだよね。 まだ買って1年経ってないから全然初心者よ。 ウデマエ的にもA帯なので。 なにごとも、猪突猛進タイプだからハイカスがめちゃくちゃ性格にあってるの。 バ先の高校生(ウデマエX)には「性格悪いっすね。」って言われたんだけど。…

初アフィリエイト(楽天)

ずっとクラウドワークスでちまちまと記事作成をしたりして小遣い稼いできた。初心者必見!ライターとして独立したい方に!ってのが多すぎて。 それとクラウドワークス以外の外部連絡を要求してくるクライアントが多すぎて… 自分でアフィリエイトしてみようか…

ハマってる曲

今1番ヘビロテしてるのはずとまよ。 ばかじゃないのにの疾走感もいいしACAねちゃんの歌声が最高! あいつら全員同窓会は好きすぎてLINEのプロフィールミュージックにしてる。 今日は熱あったからバイト休みだったし買い物も行けなかった。 でもパパが家の事…