ゆかりのつぶやきブログ

ただの主婦がつぶやくブログ。

2021-07-13から1日間の記事一覧

今日はナワバリ!【Splatoon2】

ナワバリでチャー練してたんだけど 完全なるゴミチャーだった♡♡ 仲間だった人ごめんね( ´•_•。) 勝利数がこんな感じで、4Kスコープを3ヶ月くらい触ってなくて、ガチマ行き詰まってたから鍛えたくて でもぜんぜんガバAIMだったよ ガチマでウデマエ下げるの嫌…

スタバのフラペチーノごっこ🍓

子供たちと一緒に作った 好きな色の折り紙を、ビリビリ、ぐしゃぐしゃして、ママが持ってたビー玉とかキラキラをトッピングして完成✨ 上のお姉ちゃんが特に気に入って、ずうっと触っていてカワイイ♡♡ 気に入ってくれてよかったあ! 簡単に出来る遊びなので超…

家族全員休みの日の掃除

分担して掃除するじゃん? こっちが指揮取らざるを得ないんだけど、夫の意志を確認すると、 聞かれても困る。コレやってってお前が決めて。 そう言われて決めると、 はぁ。汚ねえな。どーにかなんねーのかこれ。 グチグチ言いながら家事。 こっちもイライラ…

PCR検査した!

今日の朝ごはんの写真。 こどもの好きなかにぱん、夫が小サイズ発見して買ってきてくれた。 昨日はPCR検査した。発熱外来は一般と時間が分けられているし病院の中に1歩も入れなくて外で入れ物に唾液を溜めた 子供つれて昨日の真夏日の中、1時間半昼食抜きで…