ゆかりのつぶやきブログ

ただの主婦がつぶやくブログ。

コロナかもしれん߹ᯅ߹

f:id:blogblogchan:20210711185146j:image

 

なんの写真もないのでSNOWで遊んでるわたしを載せるわ。

 

なんか7/8の夕方に発熱、7/9の夕方にはおさまり、そこから咳。

 

今日7/11に再び発熱。どっちも微熱なんだけど7/9から毎晩20回は起きるくらい咳がすごくて寝不足、食欲がない、体が痛い。

 

パブロン飲んでトローチ舐めて、子守りと最低限の家事だけしながら外出せず。ワクチン1回目接種済みの夫が買い物、振込等担ってくれている。

 

家の中でもマスク。寝室が咳が出てダメ。

調べたら、ハウスダストでも咳の原因になるらしい߹ᯅ߹

きのうは布がカーテンとソファしかないリビングで寝た。体痛い߹ᯅ߹

 

夫が会社からPCRか抗原の検査キット持ち帰りしてくれるらしくて、今夜調べる予定。連絡ないから、急いで仕事片付けてるはず。ドキドキ。

 

もし陽性だったら、発熱相談に連絡したら、当日の夜から入院とかなるんだろうか。

ある程度荷物整理しとかなきゃダメかなあ。

子供とわたしで3人分の荷造り絶対やばい。

 

お風呂入れないのしんどそう。

切迫流産で入院したときキツかったなあ。

自宅で様子見でもいいけど、そーすると両親がいない、義両親遠方のわたしは誰にも頼れなくて困る。ファミサポも体調悪い家はお断りなんだって。

 

今年のおみくじ、凶だったんだけど。

下の子が怪我で2針縫うし、車ぶつけるし、コロナ疑うほどの体調不良に見舞われて、この後何があるんだろって怖いよー。

:(´◦ω◦`):ガクブル

 



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ビオレ u手指の消毒液 置き型 本体(400ml)【ビオレU(ビオレユー)】
価格:660円(税込、送料別) (2021/7/11時点)

楽天で購入