ゆかりのつぶやきブログ

ただの主婦がつぶやくブログ。

モンハンストーリーズ!

f:id:blogblogchan:20210711130214j:image

 

きのう体験版インストールしてみた!

ブレワイみがあって自由で楽しくて、気づけば2時間とかプレイしてた( ̄▽ ̄;)

 

モンハンの世界観とか音楽は大好きなのに、バトルが苦手で…

新しい和風のモンハン、夫がやってるから持ってるんだけど、チュートリアル突破できなかった😭翔虫むずかしすぎぃ!

 

その点モンハンストーリーズは、ポケモンみたいなターン制バトルだから落ち着いてプレイできて良き。途中で洗濯干したり、トイレとか行ける。笑

 

無料で、ブレワイでいうと始まりの台地をプレイできる!その他のフィールドに行けるようになったら製品版を買ってくださいってなった。

 

体験版ストーリークリアまでは、ゆっくり寄り道とかサブクエやりながら自由に遊んで3時間とか掛かった。結構ガッツリ遊べるから暇つぶしにおすすめ。

 

今日は、体験版ストーリークリアしてしまったけど、まだ報告してないサブクエをやりたくて、これからプレイするつもり。

 

緊急事態宣言になったからゲーム買うの全然ありだから買おうかなって前向きに検討中!

 

でもプロコン買ったからジョイコン修理に出したくてそっちが先かなあ😭

 

LスティックとLボタン壊れちゃってるんだよね〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ゲームによってはなんもできないw

 

今日もゆっくりひきこもりHoliday⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

夫が買ってくれたチョコクロおやつに食べるの楽しみ!

 


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンマルクカフェ ブレンドコーヒー 12個入 Kカップ カプセル
価格:950円(税込、送料別) (2021/7/11時点)

楽天で購入